美白スキンケアに力を入れています

最近美白スキンケアに力を入れています(*^^*)やっぱり透き通る肌って、女性のあこがれですよね!真っ白でキメが細かい肌にあこがれをもっているので、美白スキンケアを毎日しっかり実践しています(^-^)
ちょっとしたシミ・ソバカスなら、美白化粧品を使えばすぐに消えてしまいますし、ひどくなる前に早めに使ったほうが良いと思います(^-^)紫外線対策をしっかりして、美白スキンケアを丁寧に頑張りたいと思います(^-^)すっぴん自慢肌を目指しています。

美白 化粧品情報

http://xn--nckg3oobb4453c9zxb1gr2vmh6g.jpn.com/

Filed under: つぶやき — theregenro 3:21 AM

初化粧品は花王ソフィーナです

私が初めて化粧をしたのは、18歳で専門学校へ通い始めた時でした。
4月からの学校へ向けて、3月の春休みにその頃流行っていた花王ソフィーナを買いました。
そうです安田成美さんがCMをしていました。
年代が分かりますねぇ、今から30年前近くになりますね。
基礎化粧品は同じメーカーで揃えた方が良いと聞き、化粧水やら乳液、ファンデーションなども一括して揃えたなぁ。
大人の女性になった気がして嬉しかったなぁ。
その頃は嬉しくて毎日楽しみにスキンケアしていたけど、今は面倒くさいというのが本音ですね。

Filed under: つぶやき — theregenro 7:44 AM

胸や首に出来る厄介ニキビ

ニキビはできる場所によって治るペースが違いますが、個人的には胸とか首に出来るニキビが厄介だと思います。
めったにできない場所ですが、中々治らないし、跡も残りやすくて色々とできたら神経質になる場所ですので、早めに治すためにニキビ薬やビタミン剤を摂取したほうが良いです。
特に胸ニキビは繰り返しできることもあり、普段は衣服で見えないですが、知らないうちに衣服が当たって刺激を与えて悪化する原因を作っていることがあるので、気をつけてケアしてください。

Filed under: つぶやき — theregenro 9:11 AM